『猫目小僧』『佐賀のがばいばあちゃん』ほか

トークは両方とも個人的に自主規制しといた方がいいかなと思えるようなネタバレが含まれていたので上映が終わったらUPする・・・かもしれない(実のところ『メリー』『バッシング』『猫目』を1日3連チャンで観たら、後半頭痛がしてあんまりよく覚えてなかったり。汗)。とりあえず観てない人は早めに観に行ってください!


ちなみに猫目クンとがばいばあちゃんはどちらも場内爆笑でした。特にがばいばあちゃんは泣かせた直後に必ず笑いを持ってくるので、なんだか泣いたり笑ったり大忙し。結構疲れます(笑)。ドラマ『裸の大将』みたいなほのぼのとしたムードでなんだか懐かしかった。

http://sunsetmachineguns.at.webry.info/200606/article_1.html