『オトシモノ』、韓国で7/27より先行公開(※予告もあるよ)

朝鮮日報に記事が出てました。
沢尻エリカ主演映画『オトシモノ』、韓国で先行公開
え!? こんなに予算かけてたの!? 松竹、めちゃめちゃ気合い入ってんな。
ああ、だから感動系か。感動系で攻めて間口広げてるわけか。・・・納得した。好きに宣伝して。


中国語ならともかく韓国語で情報探しは厳しい、、、と思いきや案外簡単に見つかった(↓これはなんのサイト?)。
Trailer for Takeshi Furusawa's GHOST TRAIN (OTOSHIMONO), starring Erika Sawajiri, Chinatsu Wakatsuki, Shun Oguri, Aya Sugimoto, Itsuji Itao, and Miyoko Asada
・・・韓国とは全然関係ない。


上記サイトから抜粋してきた予告やらなんやらいろいろです(海外マーケット向け?)。
ShochikuFilms.com: Ghost Train trailer page
ShochikuFilms.com: Ghost Train
ほー、なるほどねぇ。
やっぱ『オトシモノ』見る前に『恐怖列車』見てどこまでがどっちのテイストなのか坂本監督と分離しときたいなあ。


んで、↓こっちが公式サイト(同じく抜粋)。
Ghost Train official website
・・・なんだ。日本版か。
韓国語のサイトに英語でたどり着こうってのが無謀な話でした。


ちなみに日本での公開は9/30(土)からです。


追記:

『オトシモノ』(@韓国Yahoo!Movie)