なっちゃんはね、ほんとはね、〇〇〇なんだよ!

はてブで↓こんな記事が上がってた
三代目なっちゃんこと星井七瀬の変貌ぶり


水霊のなっちゃんは昔と変わらなかったけど、いまはだいぶお顔に修正が加えられたらしい。
でも、仕方ないかなと思う。
前に「めざましTV」で“本当のなっちゃん”を見てしまったけど、
アレが素なら、今現在、彼女はかなりムリしてアイドルやってる。
しかし、顔のひとつでも変えないと、世間はなっちゃんが素のままに生きることを許してくれないだろう。


ガンバレなっちゃん! どんなに歌が下手でも応援してるぞ! 
どんなに歌が下手でも・・・いや、ほんとに下手なんだけど・・・大丈夫かなあ・・・・前途多難



ああ神様、どうか彼女にアヴリル・ラヴィーンのような容姿と歌声をお与え下さいませ。