雨、雨、雨・・・梅雨なんてだいっきらい

今日は新宿・渋谷界隈でいろいろと目白押しで(新宿ロフトとかイメフォとかユーロとか…って楳図祭りは27日じゃなくて21日だった!アホ>自分)どれかにいくつもりでいたのだけど、どれも帰りが11時過ぎになるため断念無念。さすがに雨の中、駅から歩いて帰るのはきついっす。というわけで、アド街で高尾山特集を見る。高尾山なんて最後に行ったのは高校かなー。まあ、あんなもんは遠くにあって愛でるもの、近くに行って登るものじゃないっす! 山登りなんてだいっきらい。登るなら下るな。あーすげー、とろろそば喰いてー。なぜ、高尾さんにあんなにも外国人が!? もしや、天狗を見に来たの?


来週の土曜日は雨が降りませんように! 明日は「間宮」「ミズチ」と行けたらもう1本行ってきます。ちなみに先日「陽気なギャング〜」と「キャッチアウェーブ」見てきました。感想は聞かないで。とりあえず、ギャング他全映画に告ぐ。カースタントにCG禁止。そして、高校生に脚本かかせるのはやっぱり無理があったようで・・・>キャッチ。