『純ブライド』まもなく公開(5/27〜6/9まで)

湘南爆走族』等で知られる吉田聡の同名漫画を映画化した切なくも懐かしい青春ラブストーリー『純ブライド』が今週末から公開される。主演は、劇場版『テニスの王子様』公開中のD-BOYS城田優と、6月に廃墟ホラー『ここにいる』、7月に『COLOS』、そして5月に本作と、3ヶ月連続で主演作が公開される川村亜紀。ピンク映画もいろいろと撮ってらっしゃる監督さんなので、城田ファンのお嬢さん方は・・・がんばって!(何を?)

『純ブライド』 5/27(土)〜6/9(金)まで


【監督】廣田幹夫【脚本】高木裕治【撮影】中尾正
【出演】城田優/川村亜紀/鈴木裕樹/荒木宏文
?min/ビスタサイズ/2006年
□上映館:渋谷シネマGAGA(20:40〜レイトショー)


さよならは四回、さようならだと五回。
 唇を数回動かしただけで人は人と別れてしまえる。
 男ってなんだろう、女ってなんだろう…


【STORY】 不良で問題ばかり起こしている茶ボーこと茶稿夏美(城田優)は、失恋のショックからなかなか立ち直れず、ヤケになって暴れたり、毎日を沈んで過ごしていた。そんなある日、茶ボーが家に帰ると、中学校時代の同級生・純子(川村亜紀)が部屋に上がりこんでいた。純子が家を失い、行き場をなくしたことを知った茶ボーは放っておけず、純子を家に住まわせることにする。半ば成り行きから、六畳一間の狭いアパートでの二人の同棲生活がスタートする……。


川村亜紀のdaily lif

5/27(土)に初日舞台挨拶あり。ゲストは城田優川村亜紀、廣田幹夫を予定。ただし、チケットは既に完売です。城田人気、恐るべし・・・。


ちなみに、シネマGAGAでは5/27(土)より『寝ずの番』の上映が始まります(6/9まで)。東京はこれが最終興行ですかね。


純ブライド 1 (ダイトコミックス)

純ブライド 1 (ダイトコミックス)