いま話題の「東北サファリパーク 秘宝館」とは

動物園でわいせつ写真を展示 東北サファリパーク社長逮捕


動物園の一角にわいせつな写真を展示したとして、福島県警二本松署は17日、わいせつ図画陳列の疑いで、東北サファリパーク社長、熊久保勅夫容疑者(74)ら3人を逮捕した。


調べでは、熊久保容疑者らは、福島県二本松市にある東北サファリパーク内の「男女の館 秘宝館」でわいせつな写真約70枚を展示した疑い。

秘宝館で逮捕者が出たのって初めてですかね? 「写真」だからマズかったってことで、手抜きはダメよ。


噂の「男女の館 秘宝館」レポ
http://www.d4.dion.ne.jp/~arakawas/touhokus/touhoku2.html
↓こちらによると、中にあるイラストは全てひとりの従業員によって描かれたものらしい(ステキ!)。
http://www.ne.jp/asahi/nikake/usi/nikari/22-2safari.html
写真ねーのかよ!とガッカリされた方は、↓こち(ry
http://www.muse.dti.ne.jp/~hohyo/hihokan.html
↓この方が社長
東北サファリパーク代表・熊久保勅夫インタビュー



−追記−
バレた経緯は、意外にも観光客からの通報だった。

サファリパークに「わいせつ秘宝館」経営者ら逮捕


60年に併設された「秘宝館」は18歳未満入場禁止で、入園料とは別に1000円が必要。館内にはさまざまな動物の交尾剥製や四十八手イラストなどが展示されていたが、今年3月に観光客の「あまりにひどい写真がある」との通報を受けて二本松署の捜査員が内偵捜査したところ、「ほかの展示も違法スレスレだが、無修正の性交の写真など明らかに刑法違反のものがあった」(捜査関係者)という。

「明らかに」刑法違反されてたら捕まえない訳にはいかんもんなあ。警察も大変だ。