だから「谷村美月 背中」って何なの? 

もう降参! お願いだからヒント頂戴! ここ連日、「谷村美月 背中」「谷村美月 背中」「谷村美月 背中」で検索かけられるんだよ。美月ちゃんの背中がいったいどうしたっていうんだ。調べても何もひっかかりゃしない。なのに毎日「谷村美月 背中」「谷村美月 背中」「谷村美月 背中」って、もう、気になってしょうがない。おねがい。ヒント、ヒントちょうだい。誰かもう1個だけ単語追加してきて(懇願)。


−追記−
いま、はてなのキーワード見たら、美月ちゃん、行定監督の「ユビサキから世界を」(アンダーグラフアレです)に出る模様。突発的に集団自殺を思いついた女子高生4人組の話なんだけど、新人ばかりっていうからさほど期待してなかったのが、そうか、美月ちゃん出るのか。残りの女の子は誰になるんだろう。ハマショーもドリカムもohanaもみんな劇場公開されてるから、これも最終的にはするんだろうな(というか美月ちゃんが出てるならしてほしい)。


月刊行定勲BLOG