どうして君らは

同じ日に公開しようとするのだろう。来週一人しかいないのでそちらに少し回ってくれるという奇特な方はいませんか? 再来週のホラーな君らでもかまいませんよ。誰かいませんかー? 


・・・はい、いませんね。わかりましたっ!



そういえば、鬼太郎。そろそろ公式発表してもらえませんか? もうほんとに毎日毎日毎日毎日(ry。にょういずみせんせいの名前まで出てくるなんて、君ら、ブレ○ブ・ストーリーとごっちゃになってないかい? ネズミ男でもやらせるのか?



−追記(5月10日)−
今朝、正式発表があったので現段階で確定してることを書き出しときます。
松竹が当初堤幸彦監督で製作すると発表してた実写映画『ゲゲゲの鬼太郎』ですが、堤さんから本木克英監督に替わり、来年4月公開に向け今月11日から撮影を開始します。主演は鬼太郎役にウエンツ瑛士ねずみ男役に大泉洋。その他の出演者はまだ発表されてません(井上〇央で検索かけられたけど真偽の程は?)。目玉おやじや一反木綿はCGになるそうです。また、各種記事には載ってませんが、脚本は羽原大介で確定です。


ちなみに主演二人の扮装は↓こんな感じ。笑うなよ!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html