本日、「ドキュ嘘」森達也公開反省会開催!

GWボケで忘れちゃってる人もいるかもしれませんが、お伝えした通り今晩19:30より新宿ロフトプラスワンで第2回ガンダーラ映画祭「ドキュメンタリーの森達也は嘘をつく!」がやりますです。

イメージリングス PRESENTS Vol.9
第2回ガンダーラ映画祭〜「ドキュメンタリーの森達也は嘘をつく!」

ガンダーラ映画祭、、、それは「この世のユートピアとは何か?」を徹底追求した短編ドキュメンタリーの特集上映。今回はついに、その顧問を務めるドキュメンタリー監督・森達也が登場! 今年3月にテレビ東京で放映したメディア・リテラシー特番〈森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」〉制作時に森さんがやらかした舞台裏のスッタモンダを、公開形式で反省していただきます!


【上映作品】
『背徳コンクラーベ』『犯罪学会』(監督:村上賢司)他シークレット作品
【出演】森達也(監督)、村上賢司(監督)、プロデューサーK(テレビ東○)、吉田恵子(魅惑のリポーター)、ほか、豪華マル秘ゲストあり!
【司会】しまだゆきやす(イメージリングス


日時:5/8(月) Open 18:30/Start 19:30
料金:¥1000(飲食別)※当日券のみ
場所:新宿ロフトプラスワン

果たして吉田サンは緑ジャージでくるのか? 共謀罪で急がしそうな森さんは遅刻せずにちゃんとくるのか? 前回のガンダーラ映画祭は満員だったそうなので、かぶりつきで見たい方はお早めに駆けつけてね。




ちなみに、本日のイベントにも参加予定のKプロデューサー制作日記が4、5日前に更新されてます。3/26放送当日の舞台裏(視聴者の反響やクレーム電話の内容)が追記されてますんで、興味のある方は是非。
http://www.tv-tokyo.co.jp/literacy/060326_diary.html