バイク持ちに朗報? 素敵な法案が提出される!

極端に少ないオートバイ駐車場、法改正に期待の声


なんでここんとこレイトショーに全然行かないのかというと全てはコレですよ。最近取り締まりきつくて、いつも駐禁の恐怖との闘い。地元駅周辺で買い物するときは警告貼られてないか定期的に見に行けるけど*1、電車で都心に出かけるときは無理じゃん。だからいつもバス。でも、終バスが11時半なんだよ。となると歩いて帰るかタクシーしかなくなるわけで、やってられんって。せめて駐禁代1000円にして。


*1:1回捕まったとき警官のおっちゃんに「でも駐輪場ないじゃないですかあ」と泣きついたら、警告貼ってから黄色いの付けるまで2時間ぐらい余裕見てるからと教えてくれた。