キミは「墓石の墓場」を見たことがあるか?

昨日、朝早くに起きたら、放送に関する視聴者からの苦情に答える『TBSレビュー』という番組がやってた。ちょうど『噂の東京マガジン』3月12日放送分の回が取りあげられていたのだが、そこでの映像に度肝抜かれる。墓石が投棄されてるという噂を聞きつけリポーターが訪れた場所は、見渡す限り墓石、墓石、墓石。広大な土地が、何百いや何千個の墓石によって隙間無く埋め尽くされてるのだ。こちらの一番下に画像が載ってるけど、伝わるだろうか。これぜーーーーんぶ墓石!!!(狂喜) 検索しても引っ掛からないし、ものすごい穴場スポットと思われる。あー、誰かもう1回映像に収めてきてー!