『予感』まもなく公開(4/29〜5/12まで)

オオヤユウスケ原田郁子永積タカシの3人によるスペシャルユニット・ohanaが「プロも作るならそれっぽくない方がいい!演技もしてみたい!」と盛り上がった勢いでほんとに作っちゃったショートムービー『予感』が2週間限定で今週末から公開される。監督は『やわらかい生活』の公開を控える廣木隆一。それぞれが所属するバンドのメンバーや廣木作品で観たあんな人こんな人も多数出演。トークショーも盛りだくさんなんで、ファンの皆さんがんばって!(南朋ちゃんも来るよ)

ohana presents a short movie『予感』 4/29(土)〜5/12(金)まで


【監督・脚本】廣木隆一【撮影】鈴木一博
【出演】オオヤユウスケ/原田郁子/永積タカシ/河井青葉/今井祐子/山田キヌヲ/大口広司/池田貴史/伊藤大助/貫地谷しほり/大森南朋/石井苗子/竹中直人
51min/2005年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:15〜レイトショー)


【STORY】家庭教師の花田(オオヤユウスケ)は悩んでいた。家庭教師先の女子高生とその姉の間で揺れ動く淡くて切ない恋心。工場勤めのハナ(原田郁子)はずっと見ていた。自分が働く工場が潰れそうで、哀しそうにしている社長の背中。そして、売れない漫画家花太郎(永積タカシ)は聞いていた。彼の隣に住む変なオヤジと、彼女らしき美女との別れ話。それぞれの恋の始まりの“予感”。それは後でふと振り返った時に、心の中でいつまでも輝き続けているのです……。

4/29(土)上映前に初日舞台挨拶あり。ゲストは廣木隆一監督、河井青葉、今井祐子、山田キヌヲ大口広司ほかを予定。ohanaからのコメント映像上映もあるそうです。


トークショーの予定は以下の通り。

4/30(日)上映前 トークショー
 ゲスト(予定):廣木隆一監督、原田郁子ohana/クラムボン
5/1(月)上映前 トークショー
 ゲスト(予定):廣木隆一監督、永積タカシohana/ハナレグミ)、竹中直人
5/3(水)上映前 トークショー
 ゲスト(予定):オオヤユウスケohana/ポラリス)、大森南朋
5/9(火)上映後
 下北沢mona records行達也店長による音楽講座

ちなみに入場料金は1,000円です。劇場限定ohanaグッズ付だとか。

予感

予感

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景


【関連記事】
ohanaインタビュー
完成披露試写会の模様