福井の自主映画監督逮捕、の一報が入る 

どうもさっきから「○○(自主映画監督) 逮捕」といったきな臭い単語で検索かけられる。
同郷としては聞き捨てならない話だが、いったい何の容疑で? 


と思ったら、児童買春かい! なんでまたー。ツダカン山本浩司が泣くぞ!
(記事への直リンが上手くできんので転載。一部伏字にしとく)

児童買春で映画監督逮捕 福井県警福井新聞 04月26日午後06時26分)


福井県警少年課と福井署は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、福井市山内町、映画監督森○陽一郎容疑者(26)を逮捕した。


 調べでは、森○容疑者は3月下旬、同市内の路上に駐車した車の中で、知人から紹介された女子高生(17)に3万円を払うと約束して、みだらな行為をした疑い。


 女子高生が福井署に被害届を出した。森○容疑者は青春映画を得意としていたという。

いろいろ見て回ると、新作が完成したばかりだそうだ(4/28から3日間、県内の映画館で上映されることが決まってたそうだが、今回の件で中止になったとのこと)。監督、お願いしますよー。


こっちにも記事が。えーと、「自称」じゃなくて「自主」ですから(汗)。

児童買春で26歳男逮捕=自称映画監督−福井時事通信) - 4月26日19時1分


福井県警少年課と福井署は26日、17歳の女子高生を相手に買春したとして、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で福井市山内町、自称映画監督の森○陽一郎容疑者(26)を逮捕した。容疑を一部否認しているという。


調べによると、森○容疑者は3月末、福井市内に駐車した車の中で、友人を介して知り合った女子高生に、3万円を支払う約束でみだらな行為をした疑い。しかし、金は支払われず、女子高生が同署に相談、事件が発覚した。

最近の高校生は侮れんな。援交がバレるより3万とったか。