押切くんといえば、“プリズンホテルのバカ兄ちゃん”こと・・・

徳山秀典のブログ
http://yaplog.jp/hide-tokuyama/


縁があるのか、自分が見るドラマに何かと出てくる徳山くん。「ホーリーランド」で久しぶりに見かけて見つけたのがこのブログ。本人の落ち着いた見た目と文体のギャップが著しくしばし頭の中混乱するが(苦笑)、まだ24歳なんだよ。若いナー。キンキの2人より、2つ3つ年上だとずーっと思ってた。未満都市の頃っていくつだったんだ!?


現在は『仮面ライダーカブト』に出演中(といっても次に出るのはいつだろ?)。カブト見てブログ読むとやっぱり笑う(同一人物には見えん)。