最近のアダルトビデオは幽霊も出れば死体も出る

はてブにまたヘンなネタが落ちてた。


数年前に「アダルトビデオに出る幽霊」という映像が出回ったけど(こちらで見れる)、今度はホンモノの死体が出てるAVが売り出されたらしい。タイトルは青木ヶ原樹海伝説 赤いドレスの女 死なないで…』。富士の樹海で本物の自殺志願者を探し女優とエッチさせて自殺を思い止まらせるというAVを作ろうと思ったら、自殺志願者のかわりにホンモノの自殺体を見つけてしまったんだと。んで、せっかくだから特典映像として収録したらしい(なんじゃそりゃ!)。


詳しくはこちら↓を参照。
いやなAV。(@社会の窓からこんにちわ)


ホンモノかフェイクかは現物を確認されたし(任せたよ!男性諸君!)



追記:つーかこれ、2004年の記事じゃんか! 捕獲されんの遅っ!