『かもめ食堂』予想以上の好発進!

今日から公開の『かもめ食堂』。どうやらすんごい混みようらしいです。シネスイッチ銀座の前売り販売数記録を超えたとか、今日は朝4時から並んでる人がいたとか、109シネマズMM横浜でも満員で入れなかったとか、なんか大変なことになってるので、明日行くつもりの方はお気をつけてー!(シネスイッチ銀座満席情報によれば、今日は全回満席の模様)


ちなみに初日舞台挨拶の模様は↓こちら。
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1876
片桐はいりは昔シネスイッチ銀座でアルバイトしてたんだって。「こんなに人が多くいるのは初めて見ました」って(苦笑)。



追記:今日5回の上映だけで1706人もお客さんが入り、シネスイッチ銀座の初日動員記録まで更新した模様。
http://www.fjmovie.com/main/news/2006/0311_kamome.html


273席だから、毎回60人近い立ち見が出たってことか。すげー。ここまでくるとは全然読めなかった。