『運命じゃない人』まもなく再上映(3/11〜3/24まで)

昨年公開された運命じゃない人が国内各種映画賞受賞を記念し2週間限定でリバイバル上映されることとなりました。場所は前回と同じく渋谷ユーロスペーストークショーも予定されているのでお楽しみに!


『運命じゃない人』 3/11(土)〜3/24(金)まで


【監督・脚本】内田けんじ【撮影】井上恵一郎
【出演】中村靖日/霧島れいか/山中聡/山下規介/板谷由夏
98min/2004年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:15〜レイトショー)


僕らに起きた出来事すべてを、体験するのはあなただけ!
バラバラになった時間がすべて揃った時、幸せがやってくる・・・



【STORY】サラリーマンの宮田武(中村靖日)は、頼まれ事は断れず、すぐに人を信じてしまう典型的ないい人。元カノ・あゆみ(板谷由夏)に突然失踪され、いまだ彼女のことを引きずってる。親友で私立探偵の神田(山中聡)は、そんな宮田を歯がゆく思い、彼のためにレストランで一人で寂しそうに食事をしている真紀(霧島れいか)をナンパした。婚約破棄され家を飛び出し泊まる所のなくなった真紀に、自分の家に泊まるようすすめる宮田。二人で家にゆくと、そこへ行方知れずだったあゆみが現われる。あゆみのあまりに身勝手な言動に、真紀はあきれて出ていってしまう。宮田は追いかけ、勇気を振り絞り真紀の電話番号を聞くことに成功。宮田にとってはちょっと勇気を出した一晩。しかし実は彼を取り巻く人々、真紀、神田、あゆみ、そして、あゆみの現在の恋人である浅井(山下規介)の視点から見た一晩はまったく違う夜だった。複雑な人間関係に、浅井の金2000万円が加わり、事態は誰も予想がつかない方向へと転がっていく……。


内田けんじの『運命じゃない人』ブログ
日々記 中村靖日ブログ


トークショーの予定は以下のとおり。

3/11(土) 上映前 
ゲスト(予定):中村靖日霧島れいか、内田けんじ監督
3/18(土) 上映後 
ゲスト(予定):山中聡板谷由夏、内田けんじ監督


毎週火・水は英語字幕付き上映となるそうです。


【関連過去記事】
『運命じゃない人』まもなく公開(7/16〜上映開始)