DVD『こっくりさん 日本版』を観たのだが、、、

↓これ、めちゃめちゃ面白かったんですよ。

こっくりさん日本版 [DVD]

こっくりさん日本版 [DVD]

新世代のホラーはこういくのかと夢広がる作品で、いますぐ感想書きたいぐらいなんだけども、他の人の感想読む限りどうもまた一人で全く違う映画を観てしまったようで(冷汗)。20ぐらい感想読んだけど誰ともかすらない。見事なぐらいにかすらない。今までの中で一番かすらない(ナゼ?)。amazonレビューに「おまえらちゃんと観とんのか!? 演出めちゃめちゃ的確だぞ」といちゃもんつけたくとも、あまりに形勢不利で、「おのれこそちゃんと観とんのか?」と言い換えされる可能性おおありな状況下でどこまで書くべきかと。。。


でも今回はものすごい自信があるんだ。これだと全てのつじつまが合うんだ。
勝負してやる!
この映画に《幽霊》は出てこない


あー言っちゃった。もう後に引けない。でも、いいんだ。冒頭の台詞だって絶対伏線。
というわけで感想は後日。観てない人は是非観て。


追記1:
別のエントリーのコメント欄に感想書いた。ちょっとでも興味もたれた方は是非!


追記2:
ちゃんとした感想も書いてみました。