グルグル地獄で完璧入力モード

男たちの大和』以降、今日までの間に『キングコング』『輪廻』『ホテル・ルワンダ』『シムソンズ(試写会)』と観たのですけど、『キングコング』でちょっと頭の中がグルグルしだし、『輪廻』観たらそれとは別のことで頭がグルグルしだし、『ホテル・ルワンダ』の感想を先に書こうかと思ったら、運良く『放送禁止1、2』を借りることができて、貸してくれた方への感想を先に書き上げねばとしこしこ頑張ってる合間に、休憩のつもりで『ノロイ』DVDの特典映像を見てたら、フェイク・ドキュメンタリーに関してなんか頭の中がグルグルしだし、このグルグルから抜け出すうまいヒントがないかと『ファンタスマゴリア〜闇に封印された映像コレクション〜』(このパッケージはクリエイティブアクザが作ったの? ひとつものすごいミスを犯してるので、某M監督はお詫びに高級焼き肉店へご招待してもらって!)を衝動買いしたら、『輪廻』以降グルグルしていた疑問とそれ以前からグルグルしてた映像に関するとある事柄が再燃し、確認したいことがあったので『怪奇大家族』を見返したらまた頭の中がグルグルしだし、どこかに抜け出すヒントがないかと『ファンタスマ〜』つながりで小中理論本を読み直したら、余計にグルグルが大きくなって、ここ数日、頭の中がグルグルグルグルグルグルで、全然出力モードになりません。


どこかに全てのグルグルが解ける映画・映像はないものでしょうか。拾いにいきます。



↓こちらは、世間的に不評なれど個人的に大好きな映画版「うずまき」。

うずまき [DVD]

うずまき [DVD]

サダヲちゃんが高校生役で出演。漣さんも日菜ちゃんもみんなグルグルしてます。


※グルグルしてる事柄については、いつか突破口ができたら吐き出しますです。