太一君が前世占い師としてデビューするまで見つづけます!

占い師業界では驚異的な視聴率を誇っているのではないかと思われるほど、占い師を目指す者必見のテクニックが満載されてるテレ朝「オーラの泉」ですが、今日はやけに「オーラの泉」で検索されてるんですけどなんかあったんでしょうか? 三谷さんのはあんまり面白くなかったよ。


ここにきて、どーも江原さんの前世人物ストックが尽きてきた感じがするので(今回は放送事故かと思うぐらい答えだすのに時間かかってたしね)、そろそろ西欧から離れて、東欧とかイスラム圏の人物にも詳しくなった方がいいのではと思います。まあ、なんかあったら、トランプのふじいあきらみたいに口からエクトプラズム出せばいいから。