スケバン刑事があややで復活!

しかも監督は深作健太だそうだ(もちろん製作は東映)。
観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活!


「許さへんで!」って関西弁なのか? 音楽は昔のままを使って欲しいが無理だろうな。
せっかくだからヨーヨーも発売して。


スケバン刑事 VOL.2 [DVD] スケバン刑事 [DVD]  スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]
やばい、かっこよすぎ! 


「セーラー服反逆同盟」「花のあすか組」も大好きでしたよ。悪の組織と戦う女子高生シリーズ、復活して欲しいなー。


追記:
これぞ、女子ケンカ漫画の王道!

新・花のあすか組! 1 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 1 (Feelコミックス)

うちらの世代が最後だろうな、こんな長いスカート(苦笑)。
・・・と、よく見たらこっちは悪名高い「新・花のあすか組」の方だった。


私らがはまって読んでたのはこっち↓

花のあすか組! (1) (コミック版高口里純文庫)

花のあすか組! (1) (コミック版高口里純文庫)

画像がねー(がっくり)。