瀬々監督新作情報と893239

実は微妙に更新を続けてる公開待機映画一覧ですが、公式サイト探しをいろいろとしてるうちに、瀬々敬久監督の新作映画『ネコと金魚の恋物語(仮)』の詳細が分かりました。

ソースはこちら↓
http://www.yobe.com/


出演者は、山本浩司鮎川陽子松重豊眞島秀和川瀬陽太。ついにきましたかー、山本浩司! 『イヌゴエ』に続きまたもや動物ものですけど、動物と絡ませたくなる何かが彼にはあるのでしょうか?(って愚問でしたね、スイマセン。イヌゴエの予告観てください。) 共演者もステキ俳優揃いで、うーん、待ち遠しい。



ちなみに本作の脚本は杉原憲明。どんな人なのかと思い、例のごとくググってみたら、こんな企画が・・・


『ヤクザ23区』
東京23区を舞台に1区1話(約5分)×計23話で構成される《連作任侠映画》だそうです。


参加監督は以下の通り。

増井公二/井上眞介/井上鉄勇/水上竜士/片桐絵梨子/杉原憲明/ガスパール・クエンツ/武富聖/岡部淳也/中村拓/多胡由章/中川智史/岡秀樹/室賀厚/古澤健/小池達郎/浦島公秋/香川今生/中根克/手塚眞/植岡喜晴/山本透/小林睦美/四宮孝仁/栩野幸知 /横井健司/金森永奈/蔵元政之/櫻井泰士朗/キム・ムンセン

数えてみました。1,2,3・・・総勢30名。えーと、人数が合わないのですけど、、、ま、気にせずに!ということで(笑)。キム・ムンセン はあのキム・ムンセンだそうです。総監督は増井公二。この連作をどうまとめるのか!? 昨年の10月を最後に公式サイトの更新が微妙に止まってる気がするんですけど(汗)


あ、↓こちらではちゃんと続いてました。
ヤクザ23区 神宮前社長行動記録
どうやらまだ撮影してたみたいです。とりあえず予告編が完成したようなので、そのうち公式にもUPされるのではないかと。