『日常』まもなく公開(2/4〜3/3まで)

吉本の若手芸人総出演で大阪の町に暮らす人々のありふれた日常生活を綴るシュールで心温まる群像劇『日常』が今週末から公開される。主演はケンドーコバヤシ次長課長の井上くん。撮影は2003年2002年なので、今よりちょーっと男前かもしれません(笑)。監督はモー娘出演のテレビ番組「それゆけ!ゴロッキーズ」「セクシー女塾」等を手がけてきた笹部香。

『日常』 2/4(土)〜4/2(日)まで


【監督】笹部香【脚本】松本真一/渡辺鐘/森詩津規/遠藤敬/野々村友紀子【撮影】津田欣典
【出演】ケンドーコバヤシ/次長課長/友近/しずちゃん(南海キャンディーズ)/フットボールアワー/松本(レギュラー)/バッファロー吾郎/サバンナ/チュートリアル/ブラックマヨネーズ ほか
76min/2004年
□上映館:シアターN渋谷(3/3まで21:20〜レイトショー。3/11以降は10:20〜土日限定モーニングショー)


【STORY】 愛すべきクレイジータウン、大阪。ここには様々な人が暮らしている。メッセンジャーに憧れている郵便配達員、自転車をなくしてキレる男、ストーカーを説得する探偵、車をレッカー移動されてしまったカップル、婦人警官、タクシー運転手、ストリートミュージシャン…。町は今日も様々な人で溢れかえっていた……。

日舞台挨拶の情報等は今のところありません。料金は一般/学生共に通常より300円ほど安くなってます。


追記:
ここの記事によると、撮影は2002年とのこと。諸事情でお蔵入りになってたのが、出演者軒並みブレイクで陽の目を見ることになったそうだ。「なんでしずちゃんは出てるのに山ちゃんは出てないの?」と思ったら、南海キャンディーズ結成前だからだったのか。納得。