MXテレビで『怪奇大作戦』始まる

何気なくテレビ欄見てたらMXテレビ 1/4(水)夜11:30の時間帯に「[新]怪奇作戦」の文字が・・・。怪奇作戦?  もしや・・・と思い公式チェックしたら、ほんとに始まるみたいです。
http://www.mxtv.co.jp/schedule/060104.html


新春から岸田森かあ。。。
LD持ってるけど、間違ってLDプレーヤー捨てちゃって以来観れなかったんでラッキー!


追記:
・・・あ、いまわかっちゃった。なるほど、そういうことか。あのね、『怪奇大家族』が放映されてたとき、しょっちゅう「怪奇家族」で検索してくる人がいたわけですよ。たまたまカテゴリー名に[怪奇家族]ってつけてたからうちがひっかかったみたいなんですけど、なんでかなあなんでかなあってずーっと疑問だった。・・・なるほど。テレビ欄に「怪奇家族」って書いてあったわけか。ズバリそうだろ? ふぅ、これで謎が解けた。