『あさってDANCE』まもなく公開(12/10〜1/13まで)

山本直樹原作のちょっとHなラブコメディー『あさってDANCE』が今週末から公開される。山本直樹はこれで何作目になるんだろ>自作の映画化。14年ぶり、2度目の映画化となる本作だが、今回は『ウォーターメロン』『プッシーキャット大作戦 [DVD]』の本田隆一が監督。よしもとの若手芸人、ハイキングウォーキング松田洋昌が主演を務める。一話完結の4編構成で、毎週1話ずつ上映されるとか(最後の週は日替わり)。全話観に行く予定の人は、リピーター割引もあるので半券は捨てないでー!

『あさってDANCE』 12/10(土)〜1/13(金)まで


【監督】本田隆一【脚本】高木裕治【撮影】下元哲
【出演】松田洋昌ハイキングウォーキング)/黒澤愛/川村亜紀/のはら歩/山本早織/星野あかり/鈴木Q太郎ハイキングウォーキング
各話75min/ビスタサイズ/2005年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット(21:30〜レイトショー)


【STORY】大学に通いながら市民劇団にも所属している貧乏青年・寺山スエキチ(松田洋昌)。ある朝、目を覚ますと隣には見知らぬ美女が眠っていた。慌てるスエキチを残して去っていく美女。そんな彼に死んだ曾お爺さんからなんと4億5千万という莫大な財産が舞い込んできた!それと同時に現れたのは、朝会った美女・日々野綾だった。果たして綾はスエキチの遺産を狙っているのか!? スエキチの周囲の女の子を巻き込んだ大騒動が始まった……。


ハイキングウォーキングBLOG案内所


舞台挨拶は以下のとおり(各日21:30の回上映前)。

12/10(土) 
 ゲスト(予定):本田隆一監督、ハイキングウォーキング、黒沢愛、川村亜紀
12/17(土) 
 ゲスト(予定):本田隆一監督、ハイキングウォーキング、千太郎
12/24(土) 
 ゲスト(予定):ハイキングウォーキング、のはら歩、山本早織、千太郎


※各日AM9:30より整理券配布


尚、リピーター割引(本作品のチケット半券提示すると1300円に割引)も実施されるとのことなので、半券は捨てずにとっといてください。


あさってDance 1

あさってDance 1

あさってDANCE [DVD]

あさってDANCE [DVD]