【本危】とりあえず6話まで読んだ【まとめサイト】

最近全然オカ板祭りに参加出来てない・・・
↓これ、去年の。なんかどっかで見たことあるけど、まとめサイトが出来てたとは(いや、ちょっと前にどっかでリンク貼られてたの見たなあ。どこだったっけ?)。

【本危】まとめサイト・本当に危ないところを見つけてしまった・・・


2004年09月12日 20時10分30秒
2ちゃんねる・オカルト板に今日もまたひとつのスレッドが立てられた・・・。
「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」

1 :GOGO :04/09/12 20:10:30 id:hS7H5ala
 私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが
 昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。
 が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまい
 カーセックスの名所に行って見ようという事になりました。
 そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。
 しかも・・・
 入るんじゅなかった。
 6人の内一人は行方不明です。本当に

それはオカルト板で起こったまさにオカルトな出来事の始まりだった。
GOGO=HINAが語るは真実か、それとも・・・。

6話で既に話が三転ぐらいしてるんだが、全45話ってどんだけ長い祭りだよ。ちょっと風呂入ってくる。今日中には読み終わらんなあ。


↓良くできた予告flash(怖いの苦手な人は気をつけて!)
http://www.geocities.jp/honabu_swf/op.html