最近観た映画、『空中庭園』他

いやー、公開されて良かった!>空中庭園。今年観た映画の中でいっちばんスッキリした! 『誰がために』もキャスティングにモヤモヤさせられる映画だったので、『空中庭園』も「それってどうなの?」って内容だったらどうしよう?とか思ったんだけど、観て良かった! これ1本でここんとこ映画観て溜まってたモヤモヤが一気に晴れてすっかり気分爽快になったので、今年のベスト1は『空中庭園』に決めちゃいます。皆さん、また来年! よいお年を〜!(この気分のまま新年を迎えさせて〜)


『誰がために』の上映は今度の金曜日(11/18)まで。『空中庭園』は、ユーロスペースでの上映は今日までですが、昨日からポレポレ東中野吉祥寺バウスシアターにて拡大公開されてます。また来週11/19(土)からは渋谷イメージフォーラムでの上映も始まるので、観てない方は是非! 今年の賞レースは小泉今日子で決まりでしょ?