眠いので映画はとりやめ

今日は、ヒノキオ(もしくはフライダディ)、姑獲鳥、逆境、を観に行くつもりで起きたのに、ここんとこ忙しかったせいか眠くてダウン。家でビデオの空き容量づくりに専念するデス。最近、近所のシネコンでも単館系をカバーしてくれるようになったので、都心まで出なく済むのが嬉しい。宇宙戦争は来週観に行きます(仕事が無事終わればだけど。昨日も明日も仕事だよー。3連休ってどこの話ぃ? 泣)。


早朝にやってた逆境の特番、面白かったなあ。漫画みたいな製作秘話だ。原作者自ら「これはこれ。それはそれ」の演技指導してた。朝から暑すぎ…もとい、熱すぎる。ココリコ田中、原作そっくりだね(見た目が)。映画観たら読もう。