女優・林由美香 死去

仕事中なもんで取り急ぎご報告まで。
詳しくは他の方の記事を参照してください。
記事全然読んでないのでわからないんだけど、なんで???
まだ若いのに、、、


追記:
日刊スポーツに記事が出てた。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050630-0008.html

アダルトビデオなどで活躍した女優林由美香(はやし・ゆみか、本名・小栗)さんが、都内の自宅で亡くなっていたことが29日、分かった。35歳。電話に出ないことを不審に思った母親が28日未明に1人暮らしの自宅を訪ね、死んでいるのを発見。警察などに通報した。自宅は施錠されていなかったという。死亡日時、死因など詳細は不明。警察は行政解剖したが、事件性はないとみている。27日が誕生日だった。

事件性が無いのは何よりだけど、他の方の記事を読むといろいろあるみたいだし。昨日検索ワードの中に「林由美香 死亡」っていうのを目にしたときは「ありえないだろ?」って思ったけど、うーん…。何にしても若すぎる。冥福を祈りたい。

たまもの [DVD]

たまもの [DVD]


■『たまもの』公開時の記事&レポいろいろ
『たまもの』由美香、愛とSEXの告白〜AV歴16年の林由美香の言ったもん勝ちトーク開催!
『たまもの』DVD発売記念オールナイトイベントにいまおかしんじ監督&林由美香来場!
林由美香の演技が光るピンク映画界の俊英 いまおかしんじ監督の一般劇場初公開作


追記2:
明後日7/2(土)から渋谷シネ・ラ・セットでレイトショー公開される『「超」怖い話 闇の映画祭』に出演してます。もしかしてこれが遺作になるのだろうか。上映スケジュールなどはこちら。1週間限定上映なのでお見逃し無く。


追記3:
遺作はピンク映画『ミスピーチ 巨乳は桃の甘み』(監督・吉行由実)とのこと。通夜、葬儀・告別式の情報は↓こちらに載ってます。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050701-0003.html


追記4:
ピンク映画の感想を数多く載せてるm@stervisionさんが追悼文載せてました。
大蔵映画は「林由美香 映画祭」を開催してくれい!
他にもいろいろと更新されてるけど、本格復帰なのかな?


追記5:
1日に行なわれた通夜の模様。吉行監督からのコメントあり。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050702-0007.html
こちらにも吉行監督のコメントあり。概要はこの記事が一番詳しいかな。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200506/sha2005070102.html