ミュージック・ステーションを見て思った

キンキキッズが出てた。剛くん、いまぐらいをキープしてくれ。ジャニーさん、一回ぐらい「はじめちゃんが一番」ドラマ化してみない? ガクトが出てた。Zガンダムの主題歌歌った。この人はカイのものまねが上手いのに、なかなか披露してくれない。ロンブーでやったのは若さ故の過ちだったの? 大塚愛が出てた。土9枠『すいか』の主題歌を歌ってたことが未だ信じられん。またああいうの作って。ミスチルの名曲「クロスロード」が流れた。NTV『同窓会』の主題歌。ジャニー○的には触れちゃいけないのかと思いきや、高嶋政弘がANB『オーラの泉』に出たとき、国分太一が懐かしそうにドラマのこと話してた。過去恥部にはなってないようでホッとひと安心。しかも美輪さんが『同窓会』を見てたとカミングアウト! それが縁で「この人なら大丈夫」と自分の舞台『黒蜥蜴』に高嶋兄を招集したんだって。美輪さんもドラマ見るのか。やはりその手の人たちはみんな見てたのかな。楽しかったもんね。再放送してほしい…。オレンジレンジが出てた。明日『電車男』公開するのに違う歌歌った。紅白でも『いま、会い』の主題歌歌わなかったし。世間の期待を裏切り続けるバンドだ。日本人唯一のサンタクロース協会認定サンタクロース(パパイヤ鈴木じゃなくて、えっと・・・忘れた)がバックで太鼓叩いてた。『電車男』といえば、6/8(水)14:50の回の舞台挨拶(@アミューズCQN)に山田君来ます。


えー、最初から見てなかったのでよくわからんのだけど、なんで小川直也がいたの?


【関連作品】
はじめちゃんが一番! (1) (別コミフラワーコミックス) 教えてください。富野です 電車男


はまぞうで調べたらビックリ! DVD-BOXが出てたのらー! うちのTSUTAYAにも置いてるかも?

同窓会 DVD-BOX

同窓会 DVD-BOX