「『たまもの』DVD発売記念オールナイト」開催(4/2のみ)

今年はじめ、2週間限定で渋谷ユーロスペースにて一般劇場公開されたいまおかしんじ監督の新作『たまもの』。ピンク映画ながらも女性客を多数取り込み大盛況のうちに上映を終えた本作が、先月25日にDVD発売された。それを記念し、明日土曜日深夜よりテアトル新宿にて、いまおかしんじ監督作品(『たまもの』を含む)のオールナイト上映が行なわれる。ソフト未発売作もあるので未見の方はこの機会にどうぞ。もちろんトークショーつきです!(追記:イベントの模様はこちら

NIPPON EROTICS presents
『たまもの』DVD発売記念オールナイト
 4/2(土)のみ


□開場 23:15 開演 23:30
□料金:2500円(当日17:30〜劇場窓口にて販売。整理券付)
□上映館:テアトル新宿


トークショー
ゲスト:いまおかしんじ監督、林由美香、華沢レモン、柳下毅一郎 他(追記:吉岡睦雄、川瀬陽太が来場)


【上映作品】
『たまもの』(2004年/65min)
監督・脚本:いまおかしんじ
出演:林由美香、吉岡睦雄、華沢レモン 他
“ピンク界の異才・今岡信治の最新作。ボウリング玉だけが心の支えの35歳のヒロイン・愛子。その一途で不器用な愛し方がもたらしたものは…。リアルで痛い物語をファンタジーへと導いた林由美香の熱演に注目。”


『イボイボ』(1996年/63min)
監督・脚本:今岡信治
出演:水乃麻亜子川瀬陽太林由美香
“失った女を求めて現実と夢の間でもがく男と彼を救おうとする少女。夢の中にのみ出現する林由美香の無言で美しい存在感が「たまもの」へと通じる。未ソフト化、幻の傑作を一夜限り再映!”


『アナザーマン』(2001年/61min)
監督:今岡信治 脚本:上井勉
出演:沢木まゆみ、松原正隆、真崎優
“自殺し損ねた男が、自分そっくりの男が自殺した現場に遭遇、ひょんなことからその男に成り代わり、その男の妻と暮らし始めることに…。不確かな生を独特の演出と静かなタッチで綴った名作。”


シークレット作品
 一般劇場初登場となる、林由美香出演の最新ピンク作品を特別上映。
 (追記:上映作品は『ビタースウィート』)


尚、「たまもの」DVD購入者はDVD(↓これ)を持参すると300円引きになるそうです。

たまもの [DVD]

たまもの [DVD]