今日の「こち虎自腹じゃ」は『THE JUON/呪怨』

いま、やってる最中。ロケ先は吉祥寺バウスシアター。ちなみにこないだテレビでやってた『劇場版 呪怨』を監督も観たらしく、「面白かった」と話してた。


−追記−
上映開始。恐怖に絶句する楊原京子ちゃんを横目に、井筒監督大爆笑。


上映終了。伽椰子役の藤貴子の演技を「自然。これぞ社会主義リアリズム。文芸座でも俳優座でもできない」と大絶賛。「伽椰ちゃん、かわいい」と「伽椰ちゃん」連発するも、星は1つ。伽椰ちゃん大絶賛の割に少ないと突っ込まれると、「こんだけあれば十分ですよ。星3つなんて3ヶ月に1回」と答える井筒監督。京子ちゃんは星3つ。「俊雄ちゃんの死因が分かってスッキリ」と答える二人。


井筒監督までをも「伽椰ちゃん」「俊雄ちゃん」とキャラ萌えに走らせるとは、佐伯親子おそるべしな結果だった。