ヨン様熱と女体の神秘

某映画の感想書こうと思ってちょっと調べ物してたわけさ。
「想像妊娠 原因」でgoogle検索かけたら、トップに来たのが↓この記事だった。


ヨン様の子供を想像妊娠するにはどうすればいいですか?


・・・。手を握るだけで妊娠させちゃう日も、そう遠く無いかもしれない。ファイトだ、ペさん!



現実問題、ヨン様熱にかかったおかげで更年期障害が治ったとか、知らず知らずのうちに身体が妊娠しやすい状態に戻ってる50代60代の女性は多いんじゃないだろうか。「もう閉経してるから」「この年で妊娠? あるわけないでしょ(笑)」なんて油断してると、お父さんとの久々のエッチで、孫より若い子供が生まれるかもしれませんよ。