Jホラーシアターの第2弾はどうなった?

eichi442005-01-20

『感染』『予言』公開後、ぱったり情報の途絶えたJホラーシアター。次回作の準備は着々と進んでいるのでしょか。


残る監督は、4人。


既に今年はホラーの公開が2本(『死の乙女』『蟲たちの家』)も控えてる黒沢清、全米興行収入2週連続1位を獲得した『THE JUON/呪怨』の日本公開を来月に控える清水崇、3月に全米で『THE RING 2』が公開される中田秀夫、そして『ソドムの市』に精魂注ぎ込みすぎて当分ホラーをやる気力が起きないんじゃないかと心配な高橋洋


今年はどんな組み合わせでくるんだろうね。それが一番気になる。師弟対決が見たいぞ。


とりあえず気になるタイトルの映画が製作されるので撒き餌しとこっと。

 『廃墟』 出演:高野八誠 藤真美穂 佐藤貢三


当たるか、ハズレるか(追記:はずれた・・・)。


ちなみに上の画像は黒沢清監督の『死の乙女(英題「LOFT」』)のポスター。なんで海外の方が情報が充実してるの?(笑)


『死の乙女』公式サイト(海外)