『怪奇大家族』アンケート結果発表!

以前に「怪奇大納会」のレポを載せてるブログをいくつか紹介した(id:eichi44:20041226#p1)んだけど、そのうちのひとつ、ぼそぼそ日記のhanaさんが、最終怪放送終了後に『怪奇大家族』アンケートを大々的に実施しました。その結果が発表されたので、ご紹介。誘導先には先日紹介したものよりもっと詳細な「怪奇大納会」レポも掲載されてるので、併せてどうぞ。


「怪奇大家族」アンケート結果発表!@ぼそぼそ日記


参加者は総勢168名。結果はほぼ予想通りかな。初回からちゃんと見てる人が少ないせいか、「DVD買う」って人は意外に多いですね(予算的に厳しい人は、入荷してもらえるよう、ツタヤの店員さんと仲良くなりましょう)。ゴールデン進出をここまで期待されてないことについて、"プレゼンツ"こと清水崇監督はどう受け止められるのでしょうか(笑)。寄せられた感想の数々も熱いです。やあああぁぁっしゅ!



ちなみにhanaさんは“リアクション王”こと高橋一生くんのファンサイトもやってまして、舞台レポなどもいろいろと書かれてるので、一生くんファンの皆さんはこちらもどうぞ。


高橋一生くん応援サイト


ちなみに、「アンケートのリンク先が重くて全然開かないよー」とお嘆きの方は、応援サイトから行ったほうが軽いかも。