まだこんなに入ってるの?

今日は『誰も知らない』を観るべくパルコ調布シネマの20時から始まるレイトショーに行ってきた。20時から始まるのにこの時間に書き込んでるっておかしいよね? そうさ、おかしいさ! もうそんなに客も入ってないだろ、なんて15分前に着いたら「立ち見です」だって(がっくり)。いくら水曜映画サービスデーだからといって、140席もあるし、もう公開して3ヶ月も経つんだぞ。まだそんなに入ってるのか。いや、きっと駆け込み組なんだ。そんなのは自分だけだと思ったのが甘かった。。。時間的には新宿武蔵野館のレイトに切り替えても良かったんだが、ちょっと今日は電車に酔いそうだったんで断念。


うーん、今度行く時は整理券GETしてから飯食いに行こう。