『東京ゾンビ』エキストラ募集のお知らせ

えー、もう解禁したと受け取っていいのかな?(笑)
哀川翔浅野忠信主演、佐藤佐吉監督による映画『東京ゾンビ』がエキストラ募集中です。
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/news/news.zhtml?SNO=95654

◆撮影日時
10月8日(金)〜12日(火)の5日間
◆出演
浅野忠信(8日〜12日)、哀川翔(11日、12日)他
◆募集人員
1日70〜100名(のべ最大500名)
◆役どころ
ゾンビファイト(人間とゾンビの戦い)を優雅に見ながら野次を飛ばしているセレブ風おばさん、おねえさん、金持ち風おじさん。
◆年齢等
25歳以上の健康な男女
◆服装
セレブ風な服装
※ただし、撮影中に洋服が汚れてもクリーニング代はお支払いできませんので、ご了承ください。
◆集合場所
都内 某駅改札(撮影に来て頂ける方に、詳細を後日御連絡させていただきます)
◆撮影時間
9時〜18時頃(予定)
※途中帰宅はご遠慮願います。
◆撮影場所
都内 某スタジオ(撮影に来て頂ける方に、詳細を後日御連絡させていただきます)
◆謝礼
東京ゾンビ特製Tシャツ(非売品)プレゼント


原作は花くまゆうさくの同名漫画。柔術でゾンビを倒しまくるという奇天烈なお話。
上のリンク先にイラストが載ってるんですけど、翔さん、ハゲ役なんですか?
(追記:ほんとにハゲだった→証拠写真)
製作元はデジタル・フロンティアということで、ものすごいCG絵巻が繰り広げられそうですね。