刑事まつり続報

過去の日記にコメントがついたので、こちらでお知らせ。
詳細はまだわからないんだけど、「刑事まつり」がWEB配信されるそうです(これとは別口かも)。
全作品なのかどうかはいまいち不明。分かってるのは津田寛治監督『小象刑事』のみ。
どこで配信されるのか現在網張って待ってるとこなので、しばしお待ちを。
既に知ってるぞ!という方がいたら、コメント欄にて書き込みたのみます!
追記:申し訳ない。これ、間違いです。もう1回事務所サイト見てきたら、津田寛治さんのは『小象刑事』じゃなくて、新作っぽいです。となると、『電脳刑事まつり』のことだと思うので、旧作の配信はいま見れる分だけってことになりそうです。期待させちゃった方々、申し訳ない。