行ってきました(仮)

とりあえずご報告だけ。あとで書き換えます。


今日、『ユダ』『ともしび』観に行ってきました。トークショーゲストだった青山真治監督は次回作(?)の撮影準備のため欠席。試写で『ともしび』を誉めてたことが縁で、急遽、村上賢司監督がピンチヒッターで呼ばれてました。前回の古澤監督もそうですけど、最近の若い監督さんは、トーク慣れしてるというか、話を回したり盛り上げたりするのがうまいです。かなりのおもしろトークショーになってました。そして吉田良子監督! 実物はめちゃめちゃ美人でした。安里監督もそうだけど、美学校は美人監督が多いですね。合コンしたくなる気持ちもわかります。吉田良子監督は明日もトークショーを行うので、一度は生・吉田監督を見ておいたほうがいいとおもう。


結果から先にお知らせすると、エロス番長的には、ユダ>ともしび。面白さ・好みではともしび>ユダ。というか「ともしび」はどう見てもワラ番長かホラー番長。瀬々さん、気持ちは分かるけど、高橋洋さんとこにお嫁に出して。


*







正式表記は「ホラ〜番長」なのかな? イラストは蛭子さんでした(笑)。
各作品の詳細や写真はCINEMA TOPICS ONLINEにUPされてます(ちなみに「月猫に密の弾丸」の“密”は“蜜”が正しいです。検索しても出てこないわけだ・・・)。