乱歩のために、健康生活宣言!

今日からPM11:00時就寝生活を始めます! 宣言です、宣言! 今週中にどうしても体調を回復させないといけないのですよ。近場の立川ごときで電車に酔ってたら、渋谷はもちろん池袋にも行けません。なんてたって、8/19(木)からいよいよ江戸川乱歩の土蔵ご開帳ですから!(嬉) このクソ暑いのに土蔵見学ですよ。く、狂ってる…。でも、これを逃したら何十年後になるかわからない。なんとしても、なんとしても行ってやるー! そんなわけで、制服の乱れは心の乱れ。体調の乱れを克服するにはまず睡眠からということで、1日8時間睡眠を目指します。


そういや、チケット買ってないんだけど、当日でも大丈夫だよね? ダメ? やばい? 東武百貨店池袋店から土蔵までどれぐらい歩くんだろう。坂とかあるのかなあ。・・・なんか段々不安になってきた(冷汗)。