『くりいむレモン』続報!(おNEWのちらし付き)

*


シネクイントに行ったら『くりいむレモン』の新しいちらしが置いてあった。


添えられてた文章はこんな感じ。

いいかげんで頼りないけど
ほんとはとってもやさしくて、いつも亜美を守ってくれるお兄ちゃん。
あの時のふたりだけの秘密を思い出すと涙がでます。
血はつながってないのに、やっぱり兄妹じゃあいけないのかな。
みんなにはわかってもらえないけど、
亜美はただただお兄ちゃんが大好きです。

このサイズじゃちょっとわかりづらいが、ちらしの写真はあんまりイケてないです(苦笑)。


尚、特別鑑賞券(¥1,300)をテアトル新宿で買うと、先着限定でオリジナル特典DVD(予告編付き)がプレゼントされるとのこと。いちはやく映像が観たい人は是非是非GETされたし(もう、発売してるのかなあ…)。