第2弾『エロス番長』シリーズ続報!

「映画番長」シリーズの第2弾『エロス番長』シリーズの情報が出揃ったので告知しときます。これはかなりの好バトルになるんじゃないでしょうか(嬉)。


*今のところ一番人気は渡辺護監督の「片目だけの恋」私設応援サイトまで出来上がってます。主演を務める小田切理沙が実にいい顔の持ち主で、いまどきよくこんな顔立ちの子がみつかったもんだなあと感心しまくり。『呪怨』にも出てたらしいけど、全然覚えてないや(爆)。瀬々敬久監督の「JUDA/ユダ」は、いつもの井土紀州に代わり美学校出身の佐藤有記が脚本を担当。撮影・音楽はお馴染みのメンツ(斉藤幸一、安川午朗)ですが、俳優陣は新顔ばかりですね。撮影の斉藤さんは、吉田良子監督「ともしび」の方も担当してます。また、現在発売中のTVブロス津田寛治のコラム(p.106)に西村晋也監督「ラブ キル キル」の撮影報告が載ってるので、併せてどうぞ。津田さん、脚本と西村監督に惚れちまった模様(笑)。



「エロス番長」の詳細はこちら→ id:eichi44:20040307#p2