RadioHeadのPV「There There」もアニメーション仕立て

http://capitolrecords.com/radiohead/player/

友人から教えて貰ったのだが、↑ここで視聴できるRadioHeadのプロモーション・ビデオがアニメーション仕立てになっている。最初は可愛らしい感じなのが、最後にダークな展開が待ちかまえていてなかなかによくできた作品。昔から洋モノPVはアニメーション仕立てなものが多いけど、最近はほとんど見る機会がないのでそこらへんの事情にはとんと疎くなってしまった。洋楽自体もあまり聴かなくなったしなあ。最後に買ったアルバムはサントラとD.Bowie以外だとDizzy Mizz Lizzyの「ROTATOR」(ASIN:B00005636S)かも(爆)。