恐るべし、『くりいむレモン(Cream Lemon)』

CreamLemon
海外のアニメサイトにリンク貼られた(汗)。さすがだわ。アニメは国境を越えるって本当だったのね。そのパワーにちょっとビビる。
http://www.lodossmagazine.net/
http://www.animenation.net/news/index.php?id=6369
http://www.animenewsnetwork.com/


しかし、あれだなあ。今回、この件に関する情報をちらしGETしてUPしてるのってうちだけなんだろうか。ちらし自体はテアトル新宿にもシネ・アミューズにも置いてあったのに、サイト持ってる人が誰一人としてこの件に触れてないってことになると、宣伝担当者は今後の宣伝方法についていろいろと考えた方がいいと思う。だって、水橋くんとこの事務所までエキストラ募集情報のリンク先がうちなんだぞ(爆)。もし、ちらしを見たこと自体が、全て「夢」だったら・・・と考えるとガクブルです(笑)*1


追記:ふぅ、ちらしの現物UPしてみた(実物はB6サイズ)。うまく位置の調整ができないーーー。見出しと本文の間に左寄せで入れるにはどうしたらいいのだろう。精進あるのみ。

*1:もちろんそんなことないです。たぶん。いや、ひょっとしたら…。ちらし無くさないようにしよっと。