監督やら俳優やらのインタビューやら舞台挨拶やら

せっかく来ていただいたのにお茶のひとつも出さないのもなんなので、ページ紹介。
左上の日付一覧で「0030」という怪しげな年度がありますけど、ここにはネット上から漁ってきた邦画関連のインタビューやら舞台挨拶やらのリンク集を細々と載っけております。ブックマークが手狭になったので吐き出しただけなんですが、お帰りの際に寄っていって頂ければ、何かひとつぐらい収穫があるやもしれないっす。
内訳はこんな感じ。

01・・・俳優
02・・・女優
03・・・映画監督
04・・・映画関係者(スタッフ、評論家、プロデューサー等)

インタビューを多数GETできた人物から単独スレッドに移行してってるので、定期的にリンク追加・配置転換しております*1。インタビューの量と好き嫌いはあんま関係なかったりするので、「○○さんが無い!嫌いなんですか!?(怒)」といった苦情は一切受け付けません(きっぱり)。みつけたインタビューをUPするか否かの判断基準は、好きな俳優でも内容的に薄ければUPしてない、全く興味の無い俳優でも面白かったり「へえ」ボタン押されればUPしてる、そんな感じです(実際はその日の気分が8割…ι)。ただ、監督インタビューについては、相当短いインタビューでないかぎり片っ端から載っけてます。「こんな監督知らんぞ。でもとりあえず載っけとこ」ってのもあったりするので、あまり深く突っ込まないで頂きたい。
以上、ちょとした告知でした。



*1:万が一、アドレスをリンクやらアンテナやらブックマークやらする方がいらっしゃったら、日付単位(00300130)ではなく月単位(003001)でお願いしますです。