2007-04-08から1日間の記事一覧

4/14(土)深夜2:35より関西テレビで「放送禁止5」放送決定!

えー、関西にお住まいの皆さん、本当に長らくお待たせ致しました。昨年10月に関東で放送された直後、各地で中学生による自殺事件が相次ぎ社会問題化。題材が題材だけに「マジで“放送禁止”になるのでは?」と地方での放送見送り&お蔵入りを心配された『放送…

いまの山口智子は自分が“女優”だという意識はないんじゃなかろうか

女優。山口智子。F1層以上にいまだ絶大な人気を誇り女優復活を待望されてる彼女だが、最近は本を執筆したり芸術番組のナビゲーターになったりとすっかり文化人的な活動が多くなってきてる。そんな彼女がいま特にはまってるのが伝統工芸の世界。というわけ…

新作映画の予告をいろいろ見た

昨日『檸檬のころ』を観に行ったら(期待通りとっても良かった。傍にいたおっちゃんは退屈そうだったけど(苦笑)、美月ファンは迷わずいけ! ああ、誰か数年後に石田法嗣をピンク映画かゲイムービーに引っ張り込んでくれんかなあ。この人、一方的で痛々しい…

いま、『男たちの大和』見てるのだが

クライマックスのめくるめくグロ映像がカットされてなくてほんとに良かった。これがフジテレビだったらアブナイ。