2006-07-03から1日間の記事一覧

今流れてる「きょうの出来事」のぼかしが白石晃士系である件について

怖いのでやめていただきたい。アップにするのもやめていただきたい。夢に出そう。

中田秀夫監督新作撮入

という情報が出てました(一瀬Pの方がまだ詳細を伏せてるのでタイトルは元記事で確認してね)。 http://blog.livedoor.jp/dp_junpey/archives/50536165.html これはJホラーシアターってことでいいんだろうか?(一応2文字だし) 最近の時○劇ブームがついにJ…

北野誠が怪談本出してた!

スポーツ新聞の記事をチェックしてたら↓こんな本を出してることが判明。北野誠怪異体験集 おまえら行くな! (ルナティック・ウォーカーシリーズ)作者: 北野誠,加藤一出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2006/06/30メディア: 単行本 クリック: 11回こ…

あの主人公ってそんな人だったけ???

『かもめ食堂』が興収5億までいったというので製作費がいくらなのか調べてたら、小林聡美演じる主人公の人物像についてこんな意見を目にし「ん? あれ?」と引っかかった。だって、私が抱いた主人公の印象とまるで違うんだもん。うーーーーん。今まで感想書…

東京ファンタスティック映画祭が中止!!!!

マジで? ゆうばりがあんなことになって来年どうなるのかわからんのにこっちもかよ。 東京ファンタ映画祭が中止 映画祭実行委員会 毎年秋に開かれてきた東京国際ファンタスティック映画祭が、今年の開催を見送ることになった。映画祭実行委員会が3日発表し…

中田ヒデが現役引退!!!!

ど、どういうことーーーーー!? 今日はビックリニュースばっかり。。。 中田秀“夫”にはじまり、中田英“寿”に終わる今日の日記でした。