2006-05-07から1日間の記事一覧

つぐみとエビちゃん

本屋に行ったら週刊朝日の表紙がつぐみだった・・・と思ったら、エビちゃんだった。 いまだ二人の区別が明確にはついてない。

『立喰師列伝』トーク、押井守×深作健太(@シネクイント)

混むかと思ったけどトークショーやり倒してるせいか客は半分もいなかったかな。押井監督によれば、いつもこれぐらいらしく、「特に増えもせず減りもせず、もしかして毎回同じ人が来てるんじゃないの? そうなら話の内容変えないといけないので、二回以上来て…

バイク持ちに朗報? 素敵な法案が提出される!

極端に少ないオートバイ駐車場、法改正に期待の声 なんでここんとこレイトショーに全然行かないのかというと全てはコレですよ。最近取り締まりきつくて、いつも駐禁の恐怖との闘い。地元駅周辺で買い物するときは警告貼られてないか定期的に見に行けるけど*1…

『オトシモノ』公式サイトOPEN!

web

ようやく出来上がったようです。 http://www.otoshimono.jp/ 松竹は感動系で煽るつもりなのか。気になる脚本は、古澤監督と田中江里夏の共同。

世界遺産のナレーションがオダジョから勘太郎に

おー、オダジョはもう降板かい? 売れっ子だもんね。だいぶ聞きやすくなってきたと思ったのにここでやめるか。 勘太郎くんは普通に上手いね。こないだやった「アマゾン巨大文明」の中村獅童も上手かったし、七之助やお染さんも上手いんだろうか。