2004-10-15から1日間の記事一覧

貞子VS伽椰子、どっちが怖い?

そういえば、まだ一度も『リング』『呪怨』を見たことが無いという“自称・怖がり”な人に是非試してもらいたいことがある。ほら、よくあるじゃん。『リング』と『呪怨』どっちが怖い?ってやつ。やはりこれは、同じ日に両方観て、風呂場で頭洗っているとき、…

「日本で撮れ」言うたのは、サム・ライミだった

キャストが語る「呪怨」ハリウッド版リメイク 『呪怨』がハリウッドでリメイクされると聞いたとき、「伽椰子と俊雄がアメリカ人になる!」と楽しみにしていた。しかしその後、「二人はオリジナルのまま。舞台も日本らしいぞ」と聞かされ不安がよぎる…。伽椰…

腕前は認めるよ、でも発表の場はここじゃないだろ

ワイドショーといえば、<犯行状況再現CG>に時々すんごくリアルなのがあって怖い。“非常口マークの人間”みたいに、丸と四角で構成されたシンプルな造形のキャラクターを使いつつ、いや、それを隠れ蓑に、シンプルなキャラクターにすんげーリアルな動きを…

事件の「その後」も報道してくれい

http://webnews.asahi.co.jp/ann_s_141015022.html 世田谷一家の地蔵ニュースを探してたら動画ニュースサイトを見つけた。こんな便利なサイトがあったなんて知らなかったよー。絶対、文明開化の波に乗り遅れてる>自分。いつからあるんだろう。過去30件分…